優しい気持ちを大切にしています

エンジェルナンバー17

こんばんは、お元気ですか?novoです。

最近よく17の数字を見ましたか?何となく気になりますか?

そうだとしたらそれは間違いなく、あなたの無意識とエンジェルがコンタクトを取って、あなたに重要なメッセージを届けたいと願っている証です。

それでは早速エンジェルナンバー17のメッセージに会いに行きましょう!

エンジェルナンバー17の意味

あなたの思考、意識は今正しい道にいます。
そしてあなたの将来の計画も間違いなく正しい道にいます。

安心して邁進してください。
またこの数字は神聖な三位一体を表し、それはピラミッドも関係しています。

これがエンジェルナンバー17の意味です。

17という数字

簡単にお伝えしますね。

17という数字は1と7の組み合わせです。
1は実現する事を表す数字です。詳しく知りたい方はこちらへ
7は正しい道を表わします。詳しく知りたい方はこちらへ

その二つが合わさり、あなたの将来設計、願望は正しく実現していきます。

聖なる三位一体とは

この世の仕組みを現す聖なる三位一体。
例えば、人はまず「知ること」そして「体験すること」最後に「在ること」をなし得て人は進化します。
これが聖なる三位一体の一例です。
自己を知ることから始まり、その自己を体験すること、そしてその体験から知り得た感覚、叡智を有する者として在るのです。

これが本来の人の生きる道なのです。

この三位一体の意識から外れると、人は対極に巻き込まれ、善悪、右派左派、貧富、正邪などの二元的世界に留まり争いの人生を送る事になるのです。

正しい道とは

正しい道とは、日本の世間的、常識的に正しいのではありません。

もしくは世界的権威に見て正しいのでもないのです。

ただただあなたの心が嬉しく、温かく、広がりを持っていられる状態の時を指し示す道の事を言うのです。

親が言ったから、尊敬する人が認めてくれたから、インフルエンサーが言っていたからではないのです。
しっかりと自分と対話した人だけが見つけられる素敵な道なのです!

アファメーションを使う!

アファメーションとは、自分の望みを受け入れている状態(自己肯定状態)を感じることで、その望みを実際に引き寄せる方法をいいます。

但しこのアファメーションを使うときの注意があります。
それは今の自分の状況(実感)とかけ離れた願望を直ちにしないと言うことです。
アファメーションは自分の無意識に直接働きかけることなんですが、これが物質界での乖離(※かいり:かけ離れる事)がありすぎると、目の前の変化が乏しく、段々と自分の疑いの心(疑心暗鬼)がアファメーションの邪魔をするのです。
つまり「何だよっ!やっぱり全く叶わないじゃないか」と徐々に形になって来ているのに、我慢できず、宇宙、自分を信じきれず、せっかくのアファメーションを否定しだすのです。(おまけに現実化出来ない自分を同時に責めるのです、「やっぱりダメな自分」と言う自己否定を必ずと言っていいほど呟きます!)

だから、最初のうちは小さいこと、些細な事から始めるのがいいと思います。

よちよち歩きから始めるのです。
自分を1、2歳あたりの赤ちゃんと思って初めて下さい。(実際にアファメーションについては、始めたばかりであれば赤ちゃんと同じですよね)
だから、いきなり走り出したりしない様に!
(いきなりダッシュしたりしたら、周りが驚きますよ!えーーーっ!って)笑

アファメーションとその詳細方法については事例を踏まえてこちらのページで!

まとめ

今あなたはエンジェルナンバー17の素敵なメッセージを深く理解しました。

あなたは間違いなく今行っていること、アイデアは正しいのです。
自分を信じてそのまま行動してください。
また聖なる三位一体(知ること・体験(体感)すること・在ること)を実践してますます自分の願望を叶えてください。
エンジェルナンバー17とともに、人生を謳歌して下さい!

※但し、上記エンジェルナンバー17の記述について、絶対にそうなると保証するものではございません。ご留意ください。全てはあなた次第ですよ。

この記事が、あなたの人生にお役に立てればと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です