優しい気持ちを大切にしています

エンジェルナンバー13

こんばんは、お元気ですか?novoです。

最近よく13の数字を見ましたか?何となく気になりますか?

そうだとしたらそれは間違いなく、あなたの無意識とエンジェルがコンタクトを取って、あなたに重要なメッセージを届けたいと願っている証です。

それでは早速エンジェルナンバー13のメッセージに会いに行きましょう!

エンジェルナンバー13の意味

あなたのそばにアセンテッドマスターがいます。13という数字は女性性を表しいていますので、特に女性のアセンデットマスターが多くいます。

あなたが肯定感を抱いてい続けられるようにメッセージを送り続けています。
ネガティブを感じたら、どうぞ彼女らに助けを求めてください。
例えば
あなた「私は今、悲しみの中にいます。」
女神「わかりました、どうぞあなたの悲しみを今深く深く感じて下さい。その瞬間私たちがあなたの悲しみを天へと昇華させます。」
女神「深く感じた時、あなたの心の中に温かくポジティブな気持ちが芽を出します。信じて下さい。そのまま深く何度も感じ尽くして下さい」
ネガティブな感情、思考が減れば、残るのはポジティブです。
どうぞそのまま自身の中に自然と湧き起こった思考、感情、感覚を信じてください。
それらはほとんど全てポジティブなものです。

これがエンジェルナンバー13の意味です。

13という数字

簡単にお伝えしますね。

13という数字は1と3の要素を持ち合わせています。
1はあらゆる要素を含む数字ですね。つまり全ての願望が叶うという強力な数字です。
3はアセンデットマスターを表す数字です。
この2つが合わさった数字が13です。
とても心強い数字となります。
また月の周期が年13回という事から、女性性を表します。
ですので、アセンデットマスターの中でも特に女性のアセンデットマスターを表すのです。

アセンデットマスター

アセンデットマスターとは、歴史上の実際に存在した方々でとても崇高な教えを説かれた方をアセンデットマスターと呼びます。
アセンデットマスターはもう地球上には戻られませんが、天界に戻られた後もこうしてエンジェルナンバー を通して、人類に愛を伝えています。
そして今回の13の数字は特に女性のアセンデットマスターが貴方を導いています。

・マザー・テレサ

・聖母マリア

・観音

・ラクシュミー

・イシス

女性性が象徴するもの

女性性とは一体どういう事でしょうか?
男性のアセンデットマスターと何が大きく違うのでしょうか?
そんな疑問にお答えしたいと思います。

女性性とは、受容、優しさ、共感、受動性などを象徴しています。
男性性とは、自立、厳しさ、励まし、能動性などを象徴しています。

そうですよね、ご自身のご両親や周りの方々を見渡しても本来はこのような父性と母性が存在しています。
(但し健全でない、未熟である場合の父母性も存在しています。)

ですので、女性のアセンデットマスターを表すエンジェルナンバー 13の意味は、
どんな時も受け容れてくれる優しさであったり、どんな事でも共感してくれる温かさであったりするのです。

 

アファメーションを使う!

アファメーションとは、自分の望みを受け入れている状態を感じることで、その望みを実際に引き寄せる方法をいいます。

但しこのアファメーションを使うときの注意があります。
それは今の自分の状況(実感)とかけ離れた願望を直ちにしないと言うことです。
アファメーションは自分の無意識に直接働きかけることなんですが、これが物質界での乖離(※かいり:かけ離れる事)がありすぎると、目の前の変化が乏しく、段々と自分の疑いの心(疑心暗鬼)がアファメーションの邪魔をするのです。
つまり「何だよっ!やっぱり全く叶わないじゃないか」と徐々に形になって来ているのに、我慢できず、宇宙、自分を信じきれず、せっかくのアファメーションを否定しだすのです。(おまけに現実化出来ない自分を今度は責めるのです、「ダメな自分」と言う自己否定を深めながら!)

だから、最初のうちは小さいことから始めるのがいいと思います。

よちよち歩きから始めるのです。
自分を1、2歳あたりの赤ちゃんと思って初めて下さい。(実際にアファメーションについては、始めたばかりであれば赤ちゃんと同じですよね)
だから、いきなり走り出したりしない様に!
(いきなりダッシュしたりしたら、周りが驚きますよ!えーーーっ!って)笑

アファメーションとその詳細方法については事例を踏まえてこちらのページで!

まとめ

今あなたはエンジェルナンバー13の素敵なメッセージを深く理解しました。
些細な、楽しいことでアファメーションを始めて下さい。そして続けてください。
出来ない時はこのサイトに帰ってきて下さい。一緒に行いましょう!

女性のアセンデットマスターがあなたの全てを共感し、受け入れ、優しく包み込んでくれています
どうぞ安心して、アセンデットマスターと一緒にあなたの全てを共感し、優しく受け入れて下さい。
エンジェルナンバー13とともに、人生を謳歌して下さい!

※但し、上記エンジェルナンバー13の記述について、絶対にそうなると保証するものではございません。ご留意ください。全てはあなた次第ですよ。

この記事が、あなたの人生にお役に立てればと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です