優しい気持ちを大切にしています

エンジェルナンバー19

こんばんは、お元気ですか?novoです。

最近よく19の数字を見ましたか?何となく気になりますか?

そうだとしたらそれは間違いなく、あなたの無意識とエンジェルがコンタクトを取って、あなたに重要なメッセージを届けたいと願っている証です。

それでは早速エンジェルナンバー19のメッセージに会いに行きましょう!

エンジェルナンバー19の意味

あなたの思考、意識を自分と他人の幸せ、健やかな毎日を過ごせる手助けを考え始めてください。
あなたの聖なる使命について、気軽に出来る事から始めてください。

これがエンジェルナンバー19の意味です。

19という数字

簡単にお伝えしますね。

19という数字は1と9の組み合わせです。
1は実現する事を表す数字です。詳しく知りたい方はこちらへ
9は豊かさ、成功を表わします。詳しく知りたい方はこちらへ

その二つが合わさり、「あなたの聖なる使命を肩肘張らずに、気楽に始めてみて下さい」となります。

あなたの聖なる使命とは

あなたにとっての聖なる使命とは何でしょうか?

エンジェルナンバー9でもお伝え致しましたが、9の数字は聖なる使命を強く表している数字となります。

聖なる使命と聞くと、とてつもなく大変な、イエスキリストやブッタなどの偉人が成し得た偉業を指し示すと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、そんな事は一切ありません。

これは自分の些細な喜び、好き、楽しい、嬉しい、ワクワクすること、心が踊ることなどを遠慮なく表現して普段の自分と他者を思う存分楽しませると言う事です。

しなければならない事とは

でもそんな事してたら、嫌な事は誰がやるのでしょうか?と言う声が聞こえてきそうですね。

掃除、洗濯、料理、生活の為の仕事、子育ては誰がやるんですかっ?

 

大丈夫です。本来人は嫌な事をしなくていいのに、いつからか生きる為にはしたくない事をしなければならないと考える様になりました。
しかしこれは実に大きな勘違いです。思い込みです。

そしてその意識通り、つまり意識の法則によって、やりたくない時にやりたくない事柄が目の前に現れるのです。
私たちはやりたい事をやりたい時にすればいいのです。
と言うか、実際はそうしているのですが、好きな時に好きな事をしていることに気がつかないのだと思います。

意思決定をする

ではどうしたら好きな時に好きな事ができる様になるのか?

 

掃除、洗濯、料理、仕事、子育て何でもかんでも全部好きな時に好きな様にやると意思決定して下さい!

今すぐに!そうします!と。

これが正解です!

でもっ!でもっ!実際はそうなるんですっ!嫌な事はやらなければならないのです!ってまだ聞こえてきそうですね。

ずーっと信じて込んできた信念は、あなたに必死に訴えかけるのです。
もし、何度も何度も訴えかけてきたのなら、何度でも理解して受け入れてあげて下さい。

徐々に今まで嫌に思っていた事が、嫌じゃなくなり出し、やりたい時にやれている自分がいる事に気がつきます。

 

私たちは一人一人違う個性を持ち、趣味趣向も一人一人違います。現代はコマーシャル的に一つのモデルをベストだと思い込んでいるに過ぎないのです。
例えばあのブランドのバッグ、あのモデルのファッションスタイル、有名な子育て方法、有名なカフェ。
確かに素敵なモノ、場所、サービスは存在します。だから繁盛するし、人気も出ます。
ただ、それが本当にあなたに合っているかどうか?本心のあなたが求めているものかどうかを今一度自分に聞く事が大切なのです。

「私は本当にこれ、この人、この場所が好きなの?違和感感じてない?」って。

願望を知り、受け入れ、その状態で生きるとは

ここでは「知る、体験する、在る(三位一体)」について少しお話します。
願望を知るとは?

これは今の自分が何を望んでいるのかを具に(つぶさに)知ると言う事です。

「え?自分の願望を知らない人がいるって?そんなバカな?」と思われる方がいらっしゃいますか?

これは相当自分に正直な方でないと、多くの自分の願望を見逃したり、無視、拒絶、否定したりしています。

「ここは我慢だ、こんな些細な事気にするな、断ると嫌われるから黙っておこう、嬉しいけど態度には出さないのがクールだ」などなど。

これはごくごく小さいけれど、立派な自己否定です。塵も積もれば山となるで、これらを些細な事だとして生きていくと、後々大きな問題として真正面から向き合う事になるのです。
そんな経験ありませんか?
小さな嘘が大ごとになったり、納得してないのに、ウンと言ったりして、後で覆す事態になったりと。笑

ですので、出来るだけ些細な自分の願望に気がついてあげるのです。

そして気がついたら、今度は願望を受け入れ(体験)てあげるのです。

 

「そうなんだね、そうそう、そうだよね」って。

 

自分にこんな言い方したら「」と感じますか?

だとしたら、一度自分に語りかけをしてみて下さい。

変と感じても必ず、嬉しくなる自分(肯定感)がいますから。^^

 

そして「在る」状態ですが、これは自分の願望に気がつき、それを体験・体感=受け入れる事で、あなたは自分の願望と一体化しました。これが真の自分です。この状態を当たり前とする事(無意識状態=意識せずに呼吸をするような状態)が「在る」状態です。

これらを通して生きる事が幸せであり、生きる事そのものなのです。

「知る・受け入れる・在る」について詳しく知りたい方はこちらのページへ!

アファメーションを使う!

アファメーションとは、自分の望みを受け入れている状態(自己肯定状態)を感じることで、その望みを実際に引き寄せる方法をいいます。

但しこのアファメーションを使うときの注意があります。
それは今の自分の状況(実感)とかけ離れた願望を直ちにしないと言うことです。
アファメーションは自分の無意識に直接働きかけることなんですが、これが物質界での乖離(※かいり:かけ離れる事)がありすぎると、目の前の変化が乏しく、段々と自分の疑いの心(疑心暗鬼)がアファメーションの邪魔をするのです。
つまり「何だよっ!やっぱり全く叶わないじゃないか」と徐々に形になって来ているのに、我慢できず、宇宙、自分を信じきれず、せっかくのアファメーションを否定しだすのです。(おまけに現実化出来ない自分を同時に責めるのです、「やっぱりダメな自分」と言う自己否定を必ずと言っていいほど呟きます!)

だから、最初のうちは小さいこと、些細な事から始めるのがいいと思います。

よちよち歩きから始めるのです。
自分を1、2歳あたりの赤ちゃんと思って初めて下さい。(実際にアファメーションについては、始めたばかりであれば赤ちゃんと同じですよね)
だから、いきなり走り出したりしない様に!
(いきなりダッシュしたりしたら、周りが驚きますよ!えーーーっ!って)笑

アファメーションとその詳細方法については事例を踏まえてこちらのページで!

まとめ

今あなたはエンジェルナンバー19の素敵なメッセージを深く理解しました。

あなたの聖なる使命、喜び、楽しさ、ワクワク、好きを自分はもちろん、他者の為に思う存分使って下さい。
あなたのその能力を待っている人(自分も)がいます!躊躇なく始めて下さい!
エンジェルナンバー19とともに、人生を謳歌して下さい!

※但し、上記エンジェルナンバー19の記述について、絶対にそうなると保証するものではございません。ご留意ください。全てはあなた次第ですよ。

この記事が、あなたの人生にお役に立てればと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です