優しい気持ちを大切にしています

エンジェルナンバー101

こんばんは、お元気ですか?novoです。

最近よく101の数字を見ましたか?何となく気になりますか?

そうだとしたらそれは間違いなく、あなたの無意識とエンジェルがコンタクトを取って、あなたに重要なメッセージを届けたいと願っている証です。

それでは早速エンジェルナンバー101のメッセージに会いに行きましょう!

エンジェルナンバー101の意味

あなたの思考、意識を神を中心としたものとして下さい。
そして創造主として自身の人生をクリエイティブにして下さい。
あなたの喜びに従う事が世界の平和、愛に貢献しているのです。

これがエンジェルナンバー101の意味です。

101という数字

簡単にお伝えしますね。

101という数字は1と0の組み合わせです。
1は現実化を表す数字です。詳しく知りたい方はこちらへ
0は神、創造主を表わします。詳しく知りたい方はこちらへ

その二つが合わさり、「神を中心に置いてクリエイティブな思考をして下さい。」となります。

神を中心にするとは

神を中心にするとは何でしょうか。
一言で言えば、神として考え、神として生きる事なんです。
がしかし、「神として」ってどういう事でしょうか?
ここが大切です。

この神としてという定義ですがここではあなた自身を指します。
そしてあなた自身とは、あなたの属する社会、家族、組織、国家、宗教、人種に盲目的に準ずるものではなく、あくまでもあなた自身のオリジナルの意識で感じ考え、行動し、生きる事を言います。

オリジナルのあなた自身とは

オリジナルのあなた自身とは何でしょうか?
社会、組織、家族、国家、宗教、人種による影響を超越した意識を有するあなたとなります。
これはまさに5歳頃までの意識とも言えます。
このころの意識は、自分の願望、純粋な願いによって生きています。
皆さんもご経験あるはずですが、ご自身の事ばかりを考え、ご自身の強力な欲望に素直だったと思います。
それが大人になるにつれて、誰彼を気にして願望を引っ込めたり、捻じ曲げたり、または相手と争い強引に押し通そうとしたり。
え?子供の時も強引にしたり、泣きわめいたりしていたよ?という声が聞こえます。
はい、その通りですね。
子供の強引とは、大人にとっては強引に泣きわめいたりしていると映るかもしれませんが、子供の泣きわめきは、自分の感情に素直なんです。
例えば、
飴をなめたい→親はダメという→自分の願望が拒否された→悲しい、辛い感情→だから泣きわめくのです。
自分の感情に素直なんです。
大人だったら、大抵我慢しますよね。素直じゃないんです。理性が働くのです。

話が長くなりましたが、
オリジナルのあなた自身とは、自分の願望、感情、感覚、意識、考えに素直である事なんです。
すでに長らく生きてきた大人にとっては色々な影響下に晒されていますが、素の自分、子供の頃の自分を感じてみて下さい。
きっとオリジナルの自分に出会い、きっと神の意識を感じる事になります。

オリジナルの自分に出会ったら

ではオリジナルの自分に出会ったら、何がいいのでしょうか。

自己否定が薄れると・・・

ここでは自己否定が薄れた後どうなっていくのかを簡単に説明しますね。

単純に自己否定が薄れると、自己肯定感が湧いてきます。
今ままで否定していた自分が今度は自分を認めだしたので、とても嬉しくなります。
この認められた感(他者承認とは全く比べられないほどの承認感です)が肯定感です。
他者の承認は肯定感ではありません、あくまでも自己承認による結果として他者の承認、評価があるのみです。

この自己否定を見つけだし、自己否定している自分を解放してあげればあげるほど、幸せ感は間違いなく増します。

あとは自己実現の為に、自分の道を時に立ち止まり、時にただただ楽しみながら進むだけです。

まとめ

今あなたはエンジェルナンバー100の素敵なメッセージを深く理解しました。

あなたの感情、思考をご自身の喜びに完全に一致させて下さい。

喜びに従うほどあなたの人生は最高の彩りをあなたに見せてくれます!
エンジェルナンバー100とともに、人生を謳歌して下さい!

※但し、上記エンジェルナンバー100の記述について、絶対にそうなると保証するものではございません。ご留意ください。全てはあなた次第です。

この記事が、あなたの人生にお役に立てればと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です