優しい気持ちを大切にしています

エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー9の説明です

エンジェルナンバー9の意味は、エンジェルがあなたの傍にいて見守っています。
このナンバーはあなたの聖なる使命を表します。生まれ持って来た才能、興味、情熱を活かして人や社会に表現する、貢献する、尽くす事が大切だという事を表しています。これがエンジェルナンバー9です。

こんにちは、novoです。
最近、よく時刻や車のナンバーなどに9のナンバーを見かけていますか?
エンジェルはこの数字を通してあなたに何を語っているのでしょうか?
あなたはこのエンジェルナンバー を通して、どんな事に気がつきたいのでしょうか?
今回は一緒にエンジェルナンバー9に出会いに行きましょう!

エンジェルナンバー9の意味

エンジェルがあなたの傍にいます。
エンジェルナンバー9はあなたの聖なる使命を世の人々、社会に使う時が来たと伝えています。
聖なる使命とは、あなたの才能(簡単にできていて気がつかない場合もある)や、やらずにはいられないワクワクする事や、ふつふつと湧き上がる情熱を活かした行動、活動や、心の奥底から温かさを感じる行ないの事を指します。
例えば、ボランティア、会社経営、プログラミング、スポーツ、教育、占い師、親になる、など何でもあなたの気分が高揚する活動・状態を指します。

ただしここで大切なのは、エンジェルナンバー9はあなたの自己犠牲や無理をして社会や他者に尽くす事は勧めてはいません。

以上がエンジェルナンバー9の意味です。

[9]は「聖なる使命を果たす」を表す数字です。

おめでとうございます!
エンジェルがあなたの傍にいて応援してくれています。
数字の9は日本では、4と並び苦しみの9という不吉な数字として認識されています。
しかしエンジェルナンバー9としては聖なる使命を果たす時期が来た事を伝えています。あなたの聖なる使命を表す数字が[9]でありエンジェルナンバー9なのです。
つまりあなた自身の聖なる使命に気がつき、その才能、情熱を開花させ、世の人、社会において大いに活躍できる準備が整った瞬間を表す、素晴らしい数字のひとつなのです!

人生の困難、岐路が来ても大丈夫!

人生の困難にぶつかった時、超えられなさそうな試練が降りかかった時に出会ったエンジェルナンバー9は私達にこう伝えています。

「その困難は自分の意識が作り出した幻想です。その困難を作り出した自分の意識の真意を見つめなさい。必ずその目的があります。あなたには愛そのものであるエンジェルナンバー が付いています、どうぞ彼らを信じると共に、その彼らに信じられている自分自身を信じて下さい」と伝えています。

何に恐れを抱き、その恐れを受け入れ、真の願望を確信し、正しい道を歩んでいるあなたは素晴らしいとエンジェルナンバー9は伝えています!
もう自分が創り出した恐れ、心配、不安は幻想であると確信しました、
ただ自分の真の願望(目的)に勇気を持って集中し続けて下さい。

エンジェルナンバー9はこうも伝えています。

あなたが真の願望(目的)に勇気を出して向き合う時、私達エンジェルは最大限の祝辞祝福を持って傍にいます。
あなたが創り出した不安、恐れ、心配に勇気を持って向き合う時、私達エンジェルは最大限の愛を持ってあなた方を強く抱きしめています!

例えばこんな願望はエンジェルナンバー9は応援してくれるの?

  • 働けど働けど生活が苦しい・・・
  • 何をしても面白くない・・・
  • 自分に合ったパートナーと出会いたい・・
  • 聖なる願望、使命を行って、貧乏になりたくない・・・

こんな時にエンジェルナンバー9は何を伝えたいのでしょうか?

エンジェルナンバー9はこれらのどんな願望をも受け入れて下さいと伝えています。
心ゆくまでその真の願望を受け入れて下さいと。

でも働けど、働けど楽にならないのは正直辛い・・何をしても面白くない・・自分に合ったパートナーに出会いたい・・聖なる使命、願望を貧乏になってまでしようとは思わない。
どうしよう・・・やっぱり、願望は叶わない。

大丈夫です、安心してください。
まずは自分の些細、常識外れ、ヘンテコ、しょうもない願望をまずはあなた自身が世界で一番最初に受け入れて下さい。

では1つずつ見ていきましょう!

働けど働けど生活が苦しい。
じっくりと自分に語りかけてあげてください。
「そうだよね、収入より出費がかさむんだよね、税金、保険料、交際費、通信費、食費、ローンなどビックリするぐらいお金があっという間に出て行くんだよね、わかる、わかる、うんうん。辛いよね、嫌になるよね、働く意味がわからないよね」って。

エンジェルナンバー9は伝えています。
経済的に辛い時にエンジェルナンバー 9に出会えた事に感謝いたします。大丈夫です、安心して下さい。今この瞬間あなたは経済的な困難から解放へと向かいました。ここからはあなたの聖なる使命・願望を思い出し、その活動、状態になる事を決意して下さい。ここからはエンジェルナンバー9があなたの真の豊かさへと誘い、祝福しています。安心してください。大丈夫です。

何をしても面白くない。
どうぞ、自分に深くゆっくり語りかけて下さい。
「そうなんだね、みんなSNSとかで充実している感じだけど、私はなーんも面白くない、はぁ〜絶望だよね、つまらないよねぁ・・・うんうん、わかる」って。

エンジェルナンバー9は伝えています。
あなたの絶望、壮大な不安は正しいのです。希望を見出せず無気力になり何もやる気が起きないのです。大丈夫です。やる気が起きない、無気力を受け入れて下さい。大丈夫です。私たちエンジェルナンバー9がついています。
そして一つ思い出してください。
あなたが昔していて楽しかった事、嬉しかった事、ワクワクした事を。
そしてその思い出たちにどんどんアクセスして下さい。
その中にあなたの聖なる使命、願望が見つかります。

しっかり自分の今の絶望を受け入れて下さい。そのあと必ず聖なる使命、聖なる願望をあなたは発見するでしょう。

自分に合ったパートナーと出会いたい。
大事に自分に話しかけてください。
「そうだよね、自分と生きる方向性が同じパートナーと出会いたいよね、うんうんわかる。出会ってもっと楽しく人生を共有したいよね、うんうん」って。自分に優しく語りかけて下さい。

エンジェルナンバー9は伝えています。
大丈夫です。あなたは自分の真の願望、聖なる使命を見つけました。

どうぞその真の願望、聖なる使命にとりかかって下さい。そして必ずあなたはあなたに合った素敵なパートナーに出会います。
あなたがより自分自身を深く、広く、大らかに知れば知るほど、よりあなたに合った素敵な人に出会うこととなるでしょう。
それは聖なる使命、願望を通して知り合うのです。

聖なる使命、願望をして貧乏になりたくない。
じっくりと自分に語りかけてあげてください。
「そうなんだよね、私は聖なる使命願望で世界に貢献したいけど貧乏な生活はしたくないんだよね。心がさもしくなるし、貧乏じゃ社会貢献自体が嫌いになっちゃうよね、うんうん、そうだよね」って。

エンジェルナンバー9は伝えています。
大丈夫です。あなたは決して聖なる使命、願望をする時に貧乏にならなくていいのです。
ただただ自分の願望、使命に向かって生きればいいのです。
経済的な援助は天から宇宙から必ず受けられます。
どうぞ安心して聖なる使命、願望に取りかかって下さい。
エンジェルナンバー9があなたの決意を祝福しています。

エンジェルナンバー9は真の願望と向き合い、受け入れる勇気を持てるように必ず応援してくれます。
大丈夫。些細、常識外れ、ヘンテコ、しょうもない(と勝手に自分で決めつけている)願望だろうが、他人に酷い言われようをしようが、あなたが今この瞬間正直に感じるものが真の願望なのです。
その真の願望に優しく、じっくりと感じてあげるのです。
肯定して(ただ受け入れて)あげてください。そしてその周りに作り出されていた不安、恐怖、心配は自分が創り上げた幻想であり、実態のない思い込み、自己否定そのものだったんだと気がつき出すとエンジェルナンバー 9は伝えてもいます。

注意
※ここで注意が必要であるとエンジェルは伝えています。
真の自分の願望を受け入れる事と他者の願望、気持ちを無視し、無理やり我を通す事とは全くもって相入れない事をしっかりと熟知しなければならないと伝えています。

まとめ

どうか忘れないでください。
あなたはどう転んでも、一人ではないのです。
エンジェルは常にあなたと共にいます。
常に一つの存在としてあなたの意識、思考、感覚、感情を時に共有し、共鳴し、全てを分かち合っているのです。
そしてエンジェルが直ぐ傍にいます。
時が来れば、その共鳴、共振する仲間や出来事をあなたの前に出現させるでしょう。
その出現の前にもエンジェルは数字や、シンクロニシティ、直感、あらゆる手段を使って知らせるでしょう。エンジェルが差し伸べている愛を受け取るか、受け取らないかは本当に自由なんです。あなたは今、愛の溢れる人生を自らの手で選びますか?勇気を出して差し伸べられた愛に気がつきますか?
私には聞こえます、「気がつきます、勇気を持って」と。
アセンデットマスターから最後に一言
自己の願望認識・自己受容(自己肯定)をしっかりすると、行動意欲が自然と湧き上がってくる。と伝えています。

この記事が、あなたの人生にお役に立てればと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です