優しい気持ちを大切にしています

波動・エネルギーをあげる

今日は波動を上げる・エネルギーを質量共に上げる方法についてお話ししたいと思います。

ズバリっ!波動を上げる最善の方法は、波動の高い、波長の合うまたは元気が自然と沸いてくる人、場所、モノに接する事です!
この方法は簡単であり効果抜群です。

例えば一番オススメな方法ですが・・・波動の高い人に会う事です。
波動の高い人?・・・周りにそんな人はいないとお思いの方!朗報です。最近では無料でそんな方々の波動の影響を受けられるツールがたくさんあります。
例えばYouTubeです!Twitterもブログもこれらは大体無料です。
ネット回線があれば出会えます。有難い世の中になりました。
20年前であれば、書籍や講演会しかなかった選択肢が今は無料の動画でその方々の顔や雰囲気、もちろん話す内容まで見て感じられるわけです!
ただ無料で多くの方が色々な動画を上げています。つまり波動の低い、波長の合わない、自分にとって好ましくない動画も存在します。
TVの見たくないけど何となく見てしまい時間を損したと感じる危険性も存在しますので、波動の良い動画を探すのも真摯に行う事をお勧めします。

そしてYouTube初め、その様な媒体で波動が上がる事を実感したら、自分自身もその事についてブログを書いたりすると尚波動はグングン上がります!
ぜひ一度お試しください。
きっと嫌な事、喧嘩したなどで波動が下がってしまっても、見る見る上がっていくのが感じられます!断言します!

上がらない場合は選んだモノの再選択をお勧めします。
きっと自分が本質的に求めているモノではないと判断されます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です