優しい気持ちを大切にしています

エンジェルナンバー21

こんばんは、お元気ですか?novoです。

最近よく21の数字を見ましたか?何となく気になりますか?

そうだとしたらそれは間違いなく、あなたの無意識とエンジェルがコンタクトを取って、あなたに重要なメッセージを届けたいと願っている証です。

それでは早速エンジェルナンバー21のメッセージに会いに行きましょう!

エンジェルナンバー21の意味

アファメーションの助けを借りて信じてください。
信じ続けてください、前向きでいる事をただただ受け入れてください。

これがエンジェルナンバー21の意味です。

※アファメーションについては以下に記載あります。

21という数字

簡単にお伝えしますね。

21という数字は2と1の組み合わせです。
2は信じることを表す数字です。詳しく知りたい方はこちらへ
1は実現化を表わします。詳しく知りたい方はこちらへ

その二つが合わさり、「現実化するのでアファメーション(肯定感)をしてください」となります。

信じきる=信じ続けるとは

信じきる心とは何でしょうか?

わたし達は多くの願い事、祈りをします。
すごく身近なものから、夢のように語るものまでいろいろです。

例えば、朝食はパンがいい→これは身近な願望ですね。
じゃぁ、月の旅行に行きたい→これはある種夢の様な話であり時間の掛かるであろう願望ですよね。
つまり身近なものだと当たり前ですが簡単に一人で大体出来ます。(個人差はありますが)
目的地が遠くなればなるほど、そこまでの労力が必要になります。

その際歩いている道に疑念を持つことは、勿体無いということです。

何が言いたいかと言うと、自分の明確な願望までの距離をしっかり認識する事が大切で、その道をしっかり一歩一歩進めば、必ずたどり着くと言いたいのです。
もちろん、道半ばで挫折する事、失敗する事、誘惑にかられる事多々ありますが、それは個人の気持ち、意識の問題であり、基本的にはその道(あなたの願望への目的地)は間違いなくそのゴールに続いているのです。
信じきる心とは、この道(自分のどんな願望も)は間違いなく100%現実化と言うゴールに繋がっているという事を知っておくという事なのです。

アファメーションを使う!

アファメーションとは、自分の望みを受け入れている状態(自己肯定状態)を感じることで、その望みを実際に引き寄せる方法をいいます。

但しこのアファメーションを使うときの注意があります。
それは今の自分の状況(実感)とかけ離れた願望を直ちにしないと言うことです。
アファメーションは自分の無意識に直接働きかけることなんですが、これが物質界での乖離(※かいり:かけ離れる事)がありすぎると、目の前の変化が乏しく、段々と自分の疑いの心(疑心暗鬼)がアファメーションの邪魔をするのです。(信じきる自信があれば、問題ないです^^)
つまり「何だよっ!やっぱり全く叶わないじゃないか」と徐々に形になって来ているのに、我慢できず、宇宙、自分を信じきれず、せっかくのアファメーションを否定しだすのです。(おまけに現実化出来ない自分を同時に責めるのです、「やっぱりダメな自分」と言う自己否定を必ずと言っていいほど呟きます!)

だから、最初のうちは小さいこと、些細な事から始めるのがいいと思います。

よちよち歩きから始めるのです。
自分を1、2歳あたりの赤ちゃんと思って初めて下さい。(実際にアファメーションについては、始めたばかりであれば赤ちゃんと同じですよね)
だから、いきなり走り出したりしない様に!
(いきなりダッシュしたりしたら、周りが驚きますよ!えーーーっ!って)笑

アファメーションとその詳細方法については事例を踏まえてこちらのページで!

まとめ

今あなたはエンジェルナンバー21の素敵なメッセージを深く理解しました。

あなたの願望、祈りは徐々に形になっています現実化するのです!

ですので今この瞬間からアファメーションを用いて自分を肯定感で一杯にしてください。
エンジェルナンバー21とともに、人生を謳歌して下さい!

※但し、上記エンジェルナンバー21の記述について、絶対にそうなると保証するものではございません。ご留意ください。全てはあなた次第です。

この記事が、あなたの人生にお役に立てればと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です