優しい気持ちを大切にしています

エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー2の説明です

エンジェルナンバー2の意味は、自分を信じる勇気持ってください。目に見える結果を直ぐに期待するのではなく、見えないけれど確実に存在する過程(プロセス)を自分の感覚で感じ、そしてその感覚を信じてください。です。

こんにちは、novoです。
最近、よく時刻や値段などに2のナンバーを見かけていますか?
エンジェルはこの数字を通してあなたに何を語っているのでしょうか?
あなたはこのエンジェルナンバー を通して、どんな事に気がつきたいのでしょうか?
今回は一緒にエンジェルナンバー2に出会いに行きましょう!

エンジェルナンバー2の意味

大丈夫です。うまくいっています。この感覚を感じていますか?
あなたの願いは順調に成就の方向に進んでいます。
目に見えないものは心の目で感じてください。
あなたはすでに成功の感覚を感じているはずです。
そのまま自分の感覚を信じる勇気を持ち続けてください。
そして勇気を出して信じると決めた自分を褒めてあげて下さい。

以上がエンジェルナンバー2の意味です。

[2]は”少しの待ち時間を楽しむ’’を表す数字です。

おめでとうございます!
あなたの願望という列車は前の駅を既に出発しました。
あとはこのままワクワクした気持ちで好きな事をして列車が到着するのを待つだけです。
たとえ困難な状況でも必ず列車は到着します。
ただ来るのを信じてその少しの待ち時間を今体験しているのです!
つまりあなたの願望意識が形になる、ほんの前の待ち時間なのです。
ただぼーっと待つのもいいですが、せっかくならその願望列車の次の駅、最終目的地で何をしようかなぁと、ワクワクしながら計画を立てるのもいいですよね。
そんな事象を知らせる数字が[2]でありエンジェルナンバー2なのです。
つまり内なる意識,願望が事象化する一歩手前、出発前のワクワク感溢れる数字なのです!

人生の困難、岐路が来ても大丈夫!

人生の困難にぶつかった時、超えられなさそうな試練が降りかかった時に出会ったエンジェルナンバー2は私達にこう伝えています。

「その困難は自分の意識が作り出した幻想です。その困難を作り出した自分の意識の真意を見つめなさい。必ずその目的があります。あなたはもう、その真意の片鱗を見つけ出しています。あとはピースを組み合わせる勇気とその真意と向き合う勇気を持って下さい。」と伝えています。

恐れを受け入れ、真の願望を見い出す準備が出来た事をエンジェルナンバー2は伝えています!
もう自分が創り出した恐れ、心配、不安は過ぎ去ります。
ただ自分の真の願望(目的)に勇気を持って集中して下さい。

エンジェルナンバー2はこうも伝えています。

あなたが真の願望(目的)に勇気を出して向き合う時、私達エンジェルは最大限の祝辞祝福を持って傍にいます。
あなたが創り出した不安、恐れ、心配に勇気を持って向き合う時、私達エンジェルは最大限の愛を持ってあなた方を強く抱きしめています!

例えばこんな願望は願い続けてもいいのかな?真の願望なのかな?

  • ブログを書いているんだけど、アクセス数はおろか、収入がなく生活できない・・・
  • 本当は、働くことに疲れたんだ・・・ゆっくり一人旅に出かけたいんだ
  • 本当は、勉強するより大学行くより、絵描きになりたいんだ・・でも・・・
  • 旦那・妻と喧嘩した・・でも本当はただ仲良くしたいだけなんだ・・・

こんな時にエンジェルナンバー2は何を伝えたいのでしょうか?

エンジェルナンバー2はこれらのどんな願望をも受け入れて下さいと伝えています。
心ゆくまでその真の願望を受け入れて下さいと。

でもそんなことしたら、生活できない、社会からの批判や親に、上司に怒られるし、別れてしまったから、連絡を取れないし、喧嘩がヒートアップして警察沙汰になるかもしれない・・
どうしよう・・・やっぱりできない。

大丈夫です、安心してください。
まずは自分の些細、常識外れ、ヘンテコ、しょうもない願望から受け入れて下さい。

ブログでは生活できない。どうぞ、自分に深くゆっくり語りかけて下さい。
「そうだね、不安だよね、わかる、その気持ち。ただね、今ちょうど長ーいトンネルの真ん中付近にいるんだ。だからすごく暗いんだ、前も後ろも光がみえないんだ。でもね、大丈夫、あなたの真の目的は必ずあと数歩進めば前方に射す光を見つけるから。
そのまま前を見て一歩また一歩踏みしめながら歩こう、大丈夫」
って。
本当は、働くことに疲れたんだ・・・ゆっくり一人旅に出かけたいんだ。
心の奥深くから共感してあげて下さい。
「働くの疲れたんだね、一生懸命頑張ってるもんね、よくやってるの、知ってるよ」って。

絵描きになって「ジブリみたいな絵を描きたい」って、「人を喜ばせたい」って。「愛を伝えたいんだ」って。そのまま受け入れてください。
「そうだよね、そうしたいんだよね、いいねっ、うんうん」って。

喧嘩して、頭にきて酷いこと言っちゃってごめんね。本当は素直に謝りたかったんだ。
「そうだよね、分かってるよ、分かってるよ、そうだね、伝えようね」って。自分に優しく語りかけて下さい。

エンジェルナンバー2は真の願望と向き合い、受け入れる勇気を持てるように必ず応援してくれます。
大丈夫。些細、常識外れ、ヘンテコ、しょうもない(と勝手に自分で決めつけている)願望だろうが、他人に酷い言われようをしようが、あなたが今この瞬間正直に感じるものが真の願望なのです。
その真の願望に優しく、じっくりと感じてあげるのです。
肯定してあげてください。そしてその周りに作り出されていた不安、恐怖、心配はこれも自分が創り上げた幻想であり、実態のない思い込み、自己否定そのものだったんだと気がつき出すとエンジェルナンバー2は伝えてもいます。

注意
※ここで注意が必要であるとエンジェルは伝えています。
真の自分の願望を受け入れる事と他者の願望、気持ちを無視し、無理やり我を通す事とは全くもって相入れない事をしっかりと熟知しなければならないと伝えています。

まとめ

どうか忘れないでください。
あなたはどう転んでも、一人ではないのです。
エンジェルは常にあなたと共にいます。
常に一つの存在としてあなたの意識、思考、感覚、感情を時に共有し、共鳴し、全てを分かち合っているのです。
そして時が来れば、その共鳴、共振する仲間をあなたの前に出現させるでしょう。
その出現の前にもエンジェルは数字や、シンクロニシティ、直感、あらゆる手段を使って知らせるでしょう。

この目の前に常にある愛を受け入れるか、もう少しで届く希望の光を諦めるかは本当に自由なんです。

あなたは今、愛の溢れる人生を自らの手で選びますか?

勇気を出して夜明け前の光を待ちますか?
私には聞こえます、「待ちます、勇気を持って」と。

この記事が、あなたの人生にお役に立てればと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です