優しい気持ちを大切にしています

エンジェルナンバー0000

こんばんは、お元気ですか?novoです。

最近よく0000の数字を見ましたか?何となく気になりますか?

そうだとしたらそれは間違いなく、あなたの無意識とエンジェルがコンタクトを取って、あなたに重要なメッセージを届けたいと願っている証です。

それでは早速エンジェルナンバー0000のメッセージに会いに行きましょう!

エンジェルナンバー0000の意味

宇宙、神、創造神と同一化しています。
すでにあなたは自分自身が宇宙、神、創造神である事を悟りました。
あなたの人生の全てはあなた自身が間違いなく創り上げている事をあなた自身が認めました。
そしてポジティブ思考、ネガティブ思考などは元々存在し得ない概念である事も悟りました。
あなたには全てを創造できる素晴らしき強力なパワーがあります。

あなたに起こる現象は全てあなたにとって最高の導きとなります。
あなたには恐れはもう存在しません。
ただただ毎瞬、毎瞬創造する事を愉しんでくだい。
あなたは最高の存在です。

これがエンジェルナンバー0000の意味です。

全てがあなたによって創られている

エンジェルナンバー0000は0のもっとも強いメッセージナンバーです。
つまりあなたの願いが全てかなっている事を示す数字です。
もうあなたはその事実を既に体感済みでしょう。
ただただ大いなる愛の存在として必要とする人達に分け与えてください。
エンジェルナンバー0000はあなたが宇宙、神の一人である事を伝えています。

分離欲求からの解放

おめでとうございます!
あなたは全てのもの、生命の源へと辿り着きました。
もう二度と分離の世界へ戻る事は無いのです。
少し寂しさを感じますか?

いいえ、今のあなたにはその寂しさをも統合しているはずです。
これからの人生は、源、ワンネスの世界を体現すべく生きていくのです。

行動するベストタイミングです!

宇宙、創造主、神として愛の行動をして下さい。
あなたには今叡智と純粋な愛が携わっています。
この2つは時として深刻な問題に直面している人達を呼び寄せます。
しかし恐れる事はもうありません、あなたには暗闇を照らし続ける叡智と愛があります。
このレベルまで来たら、もうお伝えする事はありませんね♪

全てを照らし出す!

このレベルまで到達すると、あらゆる人のあらゆる部分を照らし出します。
全てです。
愛、喜び、楽しさ、希望、向上心、安心、安らぎ・・・
憎悪、悲壮、寂しさ、絶望、嫉妬、恨み、切迫感・・・
全てがあなたの一部であり、愛と叡智を持ってそれら全てを統合していくでしょう。

まとめ

今あなたは全知全能の存在となりました。
ただただ全宇宙、人類、全生命体の為に生きてください。
ただただあなたの言葉、行動を示し、その教えを説き、多くの人と共に愛を、叡智を分かち合ってください。

※但し、上記エンジェルナンバー0000の記述について、絶対にそうなると保証するものではございません。
ご留意ください。

この記事が、あなたの人生にお役に立てればと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です