優しい気持ちを大切にしています

誰かの嫌なところ・・・

他人の嫌なところ、気になります?
旦那の存在がムカつくー、妻の言い様、本当に腹たつなー!イライラ・・・
義理の父母ムカつく!
親戚付き合い・・・やだー!
〇〇された悲しい・・・寂しい・・・ヒドイ奴だな!
いじめられた・・・辛い・・仲間外れにされた・・・苦しい・・怖い・・・
子供がいうこと聞かない・・・
理解し合えない人だなぁ・・・
何でも相手が悪いと判断してしまう
何でも自分が悪いと判断してしまう
評価されない・・・
嫌われる・・・不安・・・
LINEスルーされた時・・・悲しい
スルーする相手の気持ち・・・
人気者になれない・・・ごますりなのに人気あるアイツ!・・納得いかない!
媚び売って上司に好かれるアイツ!イラつく!
好き勝手に生きているアイツムカつく!
お金持ちのアイツ!
リア充ムカつく!
仕事しない給料ドロボーの上司ムカつく!
文句ばっかりの部下、ウザい!
電話で大きな声で話す奴・・まじうるさいっ!
忖度ムカつく!
税金ムカつく!
選挙行かないやつムカつくー
電車で騒ぐやつ、リュックそのまま、ベビーカー邪魔!ムカつく!
上から目線ムカつくー!
健康志向のお節介ムカつくー!
スピリチュアルな人憧れるー!
笑顔が素敵なやつむかつく!
爽やかなやつむかつくー!
優遇されているアイツムカつくー!
美人ですましているやつむかつくー!
仕事頑張ってるわよー系のヤツむかつくー!
輝いているわよーわたし系の奴ムカつくー!
お年寄りなんだから、席譲りなさいよー系むかつく!
それでも寝たふりして、席譲らない奴ムカつく!
スタバでMacBookちゃかちゃかしてうるさいヤツ腹たつ!
会計士のミスムカつくー!
合コンでがっかり顔するヤツムカつくー!
おしぼりで顔拭く顔が気持ち悪いヤツムカつくー!
家の前でゲロ吐いてそのままのやつ、サイテー!
席がいっぱい空いてるのに、近くに座ってくる奴、キモイー!
ありがとう、ごめんねって言えない奴・・・ムカつくー!
好きじゃないもの押し付けてくる奴ムカつくー!
勝手に旅行の予定決めて、いいでしょ?と押し売りする奴ムカつくー!

だんだん笑けてくる・・・

これ全部、私が今思いつきで書きました。
思っていないものもあります。あるあるで書いているものもあります。
ただそれらも引っくるめて、ゆるーす事をします。
これらをぜーんぶゆるーす!こととします。

全ての文章の後にゆるーす!って付けて行ってみてください!笑

旦那の存在がムカつくー、妻のあの言い様、本当に腹たつなー!ゆるーす!
あっ、許すんだって、おかしくなりますから。
ムカついてんの許すんだって笑、まっいっかーって段々なります!笑
安心感を感じます。
認められた安心感を感じます。
ゆるーす!を言うときは、息を吸って、ゆっくりと吐きながら吐き切る感じで言うと益々効果的です!

今の思いつきでもこれだけ上がったんですけど、すごいなぁと感心します。
それだけでも自分の人生が苦しくなる要因ですから。
何度も何度もゆるーすで解消していきたいと思います。

きっと街中で気がつくイラっとした瞬間、ゆるーす!だと思い出して笑いながらゆるーす!をしていきたいと思います。
皆さんもご一緒にいかがでしょうか?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です