優しい気持ちを大切にしています

エンジェルナンバー10

こんばんは、お元気ですか?novoです。

最近よく10の数字を見ましたか?何となく気になりますか?

そうだとしたらそれは間違いなく、あなたの無意識とエンジェルがコンタクトを取って、あなたに重要なメッセージを届けたいと願っている証です。

それでは早速エンジェルナンバー10のメッセージに会いに行きましょう!

エンジェルナンバー10の意味

宇宙、神、創造神があなたに洞察、閃き、透知(突然のチャネリングによる情報取得)、アイデアを通して神秘的なメッセージを伝えています

これがエンジェルナンバー10の意味です。

透知能力・第7感

透知能力とは、何か突然降ってくるアイデア、情報を有する能力のことを言います。例えば全く別のことをしていたのに、ある特定の自分には考えもしていない事柄、アイデア、情報を確信を持って感じるのですが、自分のモノというよりは、高次の別次元のアイデアや情報だったりします。最初は訳が分からずスルーする事もありますが、徐々に高次からのチャネリングなのでは?と気がつくことがあります。

透知能力以外のサイキックセンス(超能力)

サイキックセンス(超能力)は大まかに4つあります。

 

  1. 透知能力・クレアコグニザンス(claircognizance)
    知る能力です。
    情報そのものをダイレクトに受け取る能力です。
    知り得ない情報がどんどん頭に流れてくる。
    アカシックレコード(全宇宙叡智の図書館)や高次のチャネリングなどからのダイレクト情報
  2. 透感能力・クレアセンシェンス(clairsentience)
    感じる能力です。
    こちらはサイキックセンスの大本となる感覚を通して伝わる感じです。
    何となくこう感じる、こう言う印象がある・・・などです。
    最も一般的な能力であり、多くの方が自覚し易い能力です。
  3. 透視能力・クレアボヤンス(clairvoyance)
    見る能力です。
    こちらは字の如く視覚、場面による情報を受け取ります。
    最も有名なサイキック能力です。
  4. 透聴能力・クレアオーディエンス(clairaudience)
    聞く能力です。
    こちらは聴覚を使ってメッセージを受け取ります。
    心の中で声が聞こえる、誰か知らない人の会話が答えだったりします。

洞察

物事の表層のみでなく、その奥、裏を含めた誠の流れ、心理を読み解く事。

例えば誰かが言った事をそのまま受けとるのではなく、その人の人柄、雰囲気、意識、目的を感覚として感じる事を表します。
俯瞰(ふかん)する感覚と似ています。

肯定的に受け取る!

宇宙、創造主、神の神秘的なメッセージを感覚でそのまま受け取ってください。
つまり疑いようのない感覚・情報をあなたは受け取ることになります。
それはまさに揺ぎない感覚、確信です。
どうぞそのまま行動をしてください。
私たちは根拠のない、目に見えない情報、感覚、感情を蔑ろにする傾向があります。
(このように育てられたのでしようがないのですが・・・)
特にエンジェルナンバー10を見たのであれば、ぜひ自身の根拠のない感覚・情報を肯定的に受け取りましょう!

まとめ

今あなたはエンジェルナンバー10の啓示を受け取りました。
今あなたの中に降り注いだ叡智を信じ、存分に行動してください。
揺ぎない確信とともに人生をエンジェルナンバー10と共に歩んで下さい!

※但し、上記エンジェルナンバー10の記述について、絶対にそうなると保証するものではございません。ご留意ください。全てはあなた次第です。

この記事が、あなたの人生にお役に立てればと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です