優しい気持ちを大切にしています

エンジェルナンバー11

こんばんは、お元気ですか?novoです。

最近よく11の数字を見ましたか?何となく気になりますか?

そうだとしたらそれは間違いなく、あなたの無意識とエンジェルがコンタクトを取って、あなたに重要なメッセージを届けたいと願っている証です。

それでは早速エンジェルナンバー11のメッセージに会いに行きましょう!

エンジェルナンバー11の意味

あなたは今、何度も考えることや、気になるアイデアはありますか?
これらがあなたの願望に対する超意識、無意識からの答えです

また11という数字はとても創造性が高い事を表します。
何度も見る場合は、自身の創造性の豊かさの自覚し、依存的な意識をやめるように伝えてもいます。

これがエンジェルナンバー11の意味です。

ゾロ目の数字

ゾロ目の数字は元々の数字を強力に表しています。
今回であれば、1の強力版ですね。
1はワンネス、オールイズワンを表します。全ての能力、意識、ポジティブ、ネガティブ全てを含有する数字です。またそれらの内なる願望、意識を直ちに現象化するパワーもあります。
11はこの強力版となります。

創造性を活かす!

  1. このエンジェルナンバー11を見た方は、概ね創造性の高い方が多いのです。
    いますぐ自分の創造性を活かすべく、依存的な習慣をやめ、自身のワクワクと繋がってください。
    ゲーム?タバコ?TV?何時間も何時間も必要ですか?
    分かります、中毒性が強い事は。
    しかし創造性に関しての答えは「いいえ」です。
    その時間を緑豊かな公園に行って瞑想してください。
    その時間を晴れた海岸に行って深呼吸して下さい。
    雨の日には、その時間をお気に入りのカフェでぼーっとしてください。
    それでもやっぱりワクワクしながらネットサーフィンをしますか?
    答えは、「はい」ですか?あなたの「わくわく」が付属するならゲームでも、タバコ、TVでも、答えは大きく「YES」です。
    でも忘れないで下さいね、あなたのわくわくする心が大前提です!

一人一人の個性=創造性

当たり前ですが、一人一人趣味、容姿、性格、血液型、誕生日、占い、全てが違います。

自分には当たり前なので気がつき難いのですが、私達一人一人に個性=独自の創造性があります。
社会にすぐ必要とされる個性もあれば、時差があるものも、もちろんあります。
しかし今、自分の個性=創造性をしっかりと見つけておいてください。
チャンスは突然やってきます。
今、常識に縛られる事なく、個性=創造性に気がつき、大切に育んで下さい。

メッセージは肯定的に受け取るに限る!

宇宙、創造主、神のいかなる神秘的なメッセージを感覚でそのまま受け取ってください。
つまり疑いようのない感覚・情報をあなたは受け取ることになります。
それはまさに揺ぎない感覚、確信です。
どうぞそのまま行動をしてください。
私たちは根拠のない、目に見えない情報、感覚、感情を蔑ろにする傾向があります。
(このように育てられたのでしようがないのですが・・・)
特にエンジェルナンバー11を見たのであれば、ぜひ自身の根拠のない感覚・情報を肯定的に受け取りましょう!
そして最後に心の中に、「ありがとう」の言葉が聞こえるはずです。

まとめ

今あなたはエンジェルナンバー11の啓示を受け取りました。
今あなたの中に降り注いだ心理を信じ、存分に行動してください。
揺ぎない確信とともに人生をエンジェルナンバー11と共に歩んで下さい!

※但し、上記エンジェルナンバー11の記述について、絶対にそうなると保証するものではございません。ご留意ください。全てはあなた次第です。

この記事が、あなたの人生にお役に立てればと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です