優しい気持ちを大切にしています

エンジェルナンバー5

エンジェルナンバー5の説明です

エンジェルナンバー5の意味は、ズバリっ変化、変容、変性です!あなたの人生に置いて重要な事がこれから変化する、もしくは変わった状態を伝えています。これがエンジェルナンバー5です。

こんにちは、novoです。
最近、よく時刻や車のナンバーなどに5のナンバーを見かけていますか?
エンジェルはこの数字を通してあなたに何を語っているのでしょうか?
あなたはこのエンジェルナンバー を通して、どんな事に気がつきたいのでしょうか?
今回は一緒にエンジェルナンバー5に出会いに行きましょう!

エンジェルナンバー5の意味

あなたの人生においてゼロに近いと思い込んでいた価値、能力、評価、充足感、満足感、幸福感がプラスに変化、変容していきます。この変化は、気がつかなった側面をあなたが受け入れることによってあなたの目の前に出現します。
どうぞ、このポジティブな変化、錬金術のような変性を楽しんで下さい。

以上がエンジェルナンバー5の意味です。

[5]は「変化する」を表す数字です。

おめでとうございます!
エンジェルがあなたに祝福しています。

変化を受け入れる勇気を讃えています。
時に人は変化を恐れ変化を嫌います。

変化の先にあるより自由で素敵な人生を歩む為に変化が起きる意味を含む数字が[5]でありエンジェルナンバー5なのです。
つまり内なる意識,願望があなたの人生、生活環境、人間関係の変化変容と共に事象化する、素晴らしい数字のひとつなのです!

人生の困難、岐路が来ても大丈夫!

人生の困難にぶつかった時、超えられなさそうな試練が降りかかった時に出会ったエンジェルナンバー5は私達にこう伝えています。

「その困難は自分の意識が作り出した幻想です。その困難を作り出した自分の意識の真意を見つめなさい。必ずその目的があります。あなたには愛そのものであるエンジェルナンバー が付いています、どうぞ彼らを信じると共に、その彼らに信じられている自分自身を信じて下さい」と伝えています。

恐れを受け入れ、真の願望の為に彼らと共に人生を変容、変化させる準備が出来た事をエンジェルナンバー5は伝えています!
もう自分が創り出した恐れ、心配、不安は変化の最中、事後に寄る不安定なほんの少しの時間だという事をあなたは理解しました。
ただ自分の真の願望(目的)に勇気を持って集中して下さい。

エンジェルナンバー5はこうも伝えています。

あなたが真の願望(目的)に勇気を出して向き合う時、私達エンジェルは最大限の祝辞祝福を持って傍にいます。
あなたが創り出した不安、恐れ、心配に勇気を持って向き合う時、私達エンジェルは最大限の愛を持ってあなた方を強く抱きしめています!

例えばこんな願望はエンジェルは応援してくれるの?

  • あがり症を直したい・・・
  • 仕事で尊敬されたい
  • 人生八方塞がりになった
  • 経済的生活が苦しい

こんな時にエンジェルナンバー 5は何を伝えたいのでしょうか?

エンジェルナンバー 5はこれらのどんな願望をも受け入れて下さいと伝えています。
心ゆくまでその真の願望を受け入れて下さいと。

でも人前に出ると、どうしてもあがってしまってうまく喋れない。仕事でミスばかりして、到底尊敬なんてされない。やる事為す事全部うまくいかない。働けど働けど苦しいんです。
どうしよう・・・やっぱり、願望は叶わない。

大丈夫です、安心してください。
まずは自分の些細、常識外れ、ヘンテコ、しょうもない願望をまずはあなた自身が世界で一番最初に受け入れて下さい。

それでは1つずつ見ていきましょう!

アガリ症を直して大勢の前で気持ちよく堂々と話がしたい。
どうぞ、自分に深くゆっくり語りかけて下さい。
「そうだね、大勢の人が注目するから、ミスしたらどうしよう?変な事喋ってドン引きされたらどうしよう?って心配だよね、あがってもしょうがないよね、うんうん。アガらない方が変なんだよ」って。

エンジェルナンバー5は伝えています。
このアガリ症はもう時期終わります。
あなたが今この瞬間自分がアガリ症である事を受け入れた瞬間に変化は起きました。もうアガリ症はあなたには必要なくなりました。
仕事で尊敬されたい。
心の奥深くから共感してあげて下さい。
「そうだね、もっともっと多くの人に自分のプロジェクトで成功して、ディレクションで成功して、あの人、すごいって言われたいよね、わかる、うんうん」って。

エンジェルナンバー5は伝えています。
自分を受け入れた瞬間、あなたは自分の心の奥底の変化(勇気)に気が付いたはずです。
どうぞその変化を勇気を持ってもっともっと大きくしていって下さい。

八方塞がりを打開したい。
「そうなんだね、八方塞がりは辛いよね、生きるのがいやになるよね、辛いよね、うんうん」って。自分に優しく語りかけて下さい。

エンジェルナンバー5は伝えています。
おめでとうございます!
今この瞬間がどん底だとしたら、もう上がる準備が始まっています。
これが変化、変容です。安心して生きる勇気を力強く持って下さい。

経済的に生活できない。
「そうなんだね、生活できないよね、辛いんだよね、不安だよね、わかる、うんうん」って。自分に優しく語りかけて下さい。

エンジェルナンバー5は伝えています。
大丈夫です。今この瞬間にあなたは自分の辛さ、不安を受け入れました。
その受け入れが変化変容の始まりなのです。
もうすでにあなたの経済的な苦難は過ぎ去り、経済的な豊かさに変容しました。

エンジェルナンバー [5]は真の願望と向き合い、受け入れる勇気を持てるように必ず応援してくれます。
大丈夫。些細、常識外れ、ヘンテコ、しょうもない(と勝手に自分で決めつけている)願望だろうが、他人に酷い言われようをしようが、あなたが今この瞬間正直に感じるものが真の願望なのです。
その真の願望に優しく、じっくりと感じてあげるのです。
肯定してあげてください。そしてその周りに作り出されていた不安、恐怖、心配はこれも自分が創り上げた幻想であり、実態のない思い込み、自己否定そのものだったんだと気がつき出すとエンジェルナンバー [5]は伝えてもいます。

注意
※ここで注意が必要であるとエンジェルは伝えています。
真の自分の願望を受け入れる事と他者の願望、気持ちを無視し、無理やり我を通す事とは全くもって相入れない事をしっかりと熟知しなければならないと伝えています。

まとめ

どうか忘れないでください。
あなたはどう転んでも、一人ではないのです。
エンジェルは常にあなたと共にいます。
常に一つの存在としてあなたの意識、思考、感覚、感情を時に共有し、共鳴し、全てを分かち合っているのです。
そしてエンジェルが直ぐ傍にいます。
時が来れば、その共鳴、共振する仲間や出来事をあなたの前に出現させるでしょう。
その出現の前にもエンジェルは数字や、シンクロニシティ、直感、あらゆる手段を使って知らせるでしょう。エンジェルが差し伸べている愛を受け取るか、受け取らないかは本当に自由なんです。あなたは今、愛の溢れる人生を自らの手で選びますか?勇気を出して差し伸べられた愛に気がつきますか?
私には聞こえます、「気がつきます、勇気を持って」と。
エンジェルから最後に一言
自己の願望認識・自己受容(自己肯定)をしっかりすると、行動意欲が自然と湧き上がってくる。と伝えています。

この記事が、あなたの人生にお役に立てればと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です